これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

| スポンサー広告 | --:-- |
麻雀会社・サイコロック!

どーも!麻雀会社サイコロックの社長・ユキチです!

 まあなんですかね・・会社とか言ってますけどまだ何の力も持ってませんぜ!

 一応会社の理念は、「小さな幸せ」を麻雀から得るということです。

 俺達はまだまだヒヨッコで、とてもじゃないけど麻雀だけで生活することなんてできません。

 ただ生活を少し豊かにすることは、自分達の努力次第でできると考えます。

 まだまだ未熟度満点!な会社ですが、どーぞシクヨロ!


テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

| 経営理念 | 18:26 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
