これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

二連敗 | main | 初負け!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
うぃーす!

だいぶ空いてもーてすんません。天才社長ユキチですたい。


この度ニクオが退社することになりましたわ。なにがあったんでしょうか、詳細は不明です。


まあそんでこのブログを一人で続けるか考えましたが、まあボチボチ書いていきますかね。


つーか最近まじで・・・・麻雀打ってねぇ!やばいな~しかし打ちに行く時間ないんすよね。どーにかなんないものかと。


そこで発見したのが、雀荘・NETって優れモン!どーやらネットで金賭けて麻雀できるらしい・・・ダイジョーブカ?


まずいろんなセキュリティが気になりますワイ。①誰かに覗かれる心配はないか?②牌の操作はされてないか?③組んでる奴はいないか?まあ主にこの三つくらい。


まあ試しにノーレート(時間の無駄だね)でやってみました。それで①と②に関してはまあ安心かなぁと思いますが、③に関してはまだなんとも言えんな~という印象です。二十回くらい打って何回か気になることもありました。


だってさあ・・三回もあったぜ!リーチに即振込み(おれがじゃないよ)!おれ3万後半の点数なのにハネマンをラス目が二着目に即フリして順位変動とか・・。やってらんねー!即じゃなきゃいいんですよ、マンガンなんですよ。なんで即なん?って感じやわ。


まあどーなんですかねぇ。雀荘だったら殴られてっぞ、おれに。これは組んでようが組んでなかろうが、だいぶひどい打ち方ってことに変わりないっす。ノーレートだから被害無いけどさぁ、金賭けてやる卓はどんくらい信用できるんでしょーか。つーか金賭けるだけの価値あんのかな?いまいちやる気しねぇなぁ。もうちょい様子見て考えたいと思います。


ちなみに雀荘・NETでの名前は雷地です。まあ地雷を逆にしただけなんすけど。


 

スポンサーサイト
| 分析 | 15:04 | トラックバック:0コメント:4
コメント
 こんにちは、先程はコメントありがとうございます。
大学時代は好きで麻雀はかなりやりましたね!実は中学時代から友達と卓囲んでました...
 ネットの賭け麻雀は、怖いですね!おっしゃるとおり組み打ちなども簡単にできそうですし、パパはあまりですね!
 どちらかというと、機械相手の麻雀は好きではないです。麻雀は人間の心理をつくゲームと思ってますので、相手に振り込ませて逃げ道をふさぐ、相手の傷をつく、表情・空気を読む、この感じがパパは好きです!
 又、おじゃますると思いますのでよろしくお願い致します。
2006.05.18 Thu 15:57 | URL | パパ
コメントあざーす!パパさんは競馬以外に麻雀もやってたんすね~。しかも中学からってめちゃ早いすね!

おれも機械相手の麻雀は嫌いやし、苦手ですわ。ゲーセンの脱衣麻雀にいくらつぎ込んだことか・・。やっぱり人を相手にする心理戦が麻雀の醍醐味ですよね。

最近のネット麻雀は人間同士のやりとりはありますが、それでもやっぱり牌に触っていたくなりますよ。便利になれば全部オッケーってもんじゃないすね世の中・・。まあ少しずつ便利さに慣れて行こうと思います!
2006.05.19 Fri 16:08 | URL | ユキチ
 おはようございます...機械相手←これいれるなら、小学生の時からです...この前、中学生の頃みんなに一言書いて貰ったのを見ると、ばくちする奴は...とか、麻雀教えてくれて...とかばかりでした。
 競馬よりパパはホントは麻雀の方が好きなんですよね!
ただ、最近は皆さんパチンコの方に偏りがちで、面子がそろわないんですよね!
 パパの家では、たまに場が開きますが、皆さん過去の実績はなかなかの打ち手揃いかな?
 パパも大学時代は、出禁になったことは度々でしたが、あの頃の感性は、もうないですね!体重も47Kぐらいでしたかね...
 今は良き思い出ですw又おじゃましますね!
2006.05.21 Sun 09:32 | URL | パパ
なんかうらやましくなるな~。パパさんの中学時代めちゃおもろそうやし!

つーか出禁って!すさまじい麻雀生活やったんすね~(笑)おれも打牌が汚いしうるさいんでよく怒られますけど、まだ出禁は未体験すわ~。しかしパパさんがそんなに麻雀好きやったなんてなんかうれしいっす。ブログの方もますます楽しみにしときます!
2006.05.21 Sun 22:34 | URL | ユキチ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/25-9fb08d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
