これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

案外打つ時間ありますわね | main | 二連敗
| スポンサー広告 | --:-- |
う~ん・・

最近ほんと打ててねぇ・・。雀荘行く暇なくて、しかも学校でも打ててない・・。気が狂いそうですわ・・。


原因はカタギ生活がめちゃ忙しくなったことです。アルバイト然り、学校の予習(ロシア語・・最悪)然り、付け加えて就職活動また然り・・。これで見事に一週間の予定が埋まっていきます。めっちゃいややけど、しゃーないなぁ。


まあ就活は来月一杯で終わる予定なんで、それで一週間の内二十時間くらいは時間に余裕ができるはずです。それを有効に使って、雀荘や大学で麻雀の時間を増やしていこうと思います。


あと、七月からは雀荘・NETにもおじゃましようかと。できればピン卓で。


いろいろ考えたけど、やっぱ場代は安いし、深夜に参加できるし、移動時間もかからんしでいっぱいメリットもあるんでやってみようかと。まあ心配なのは、参加人数がまだ少ないみたいやな~というくらいです。まあボチボチ増えていきますかね。頑張れ雀荘・NET!


とゆーわけでブログの更新は今月・来月くらいはかなり少なくなってしまいそうですが、もちろん麻雀打ったらすぐ更新しますんで気長に待ってやって下さい!

| 分析 | 08:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ユキチさんは、大学生だったのですね^^
ていうか、ロシア語!カッコイイ!最悪じゃないですよ~
英語以外の言語が出来るってのはカッコイイと思う^^
メッチャ沢山勉強してくださいよ!
ちなみに俺は独学でオランダ語を勉強してます^^
恐らく小学生レベルでしょうが^^;

今は学業をやれる時にやれるだけ頑張りましょう。
で、7月から雀荘.NETに参戦ですか!おお~
俺も対戦する日が来そうですね^^
2006.05.28 Sun 21:12 | URL | らくえん
大学生っすよ~!ロシア語かっこいいて初めて言われましたわ~!マジ嬉しいっす!
だいたいロシア語やってますって言うと「なんでロシア語なん?」って言われますね。俺も「何でですかね~」って返してますけど(笑)
今は金使う暇も無いんで、雀荘・ネット用に置いときますよ!らくえんさんと勝負できるん楽しみにしときます!
2006.05.29 Mon 01:43 | URL | ユキチ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/27-eab99d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
