これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

うっつー | main | 連戦連勝でいこー!
| スポンサー広告 | --:-- |
戦(いくさ)

テストの山場が終わり、かなり楽になりました。とゆーわけで麻雀会社サイコロック、最強に稼動中です!


昨日はテスト終了後、久々に五人で麻雀を打つことに。メンバーはM上さん・タイセーさん・サディ・後輩Y・俺でした。


最初から最後までかなり順調に勝ち続けて、なかなか満足の行く結果でした。順位は1-1-4-2-1-2でした。


まだテストは全部終わってないんで、ゆっくりとまともな記事が書けなくてすんません・・・。フラストレーション爆発しそう・・・。人生はどんな場面でも戦ですね~。ふう・・。


今回 +4000


今月 +8000


累計 +42500


密かに7連勝中です!10狙えるよう頑張ります!テスト終われーーー!

| 麻雀 | 21:28 | トラックバック:0コメント:3
コメント
テストはまだ全て終ってないんですね。
最後まで気を抜かずにGoですよ!

つうかやっぱりユキチさんは強いですね!
平均順位2.2ですか!かっこいい!

10連勝狙っちゃってください^^
2006.07.14 Fri 00:47 | URL | らくえん
じゃないわ!平均2位切ってるじゃないですか^^;
失礼しました^^
さらに凄い!
2006.07.14 Fri 00:48 | URL | らくえん
笑 ほんまですね!微妙に切ってますね~。まあ短いスパンですから天狗にならんようにしますw。

テスト2週間後までないんすよ~。しかも学校の授業も無いから間があいてて・・・この二週間は夏休み気分になりそう・・・いや、頑張ります!麻雀も頑張ります!

何事も気を抜いたら負けですよね!
2006.07.14 Fri 08:01 | URL | ユキチ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/34-2f1f2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
