これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

こっからが勝負ドコ! | main | 番外編
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まじだめ

ほんとにやばい!全然どれが鳴く牌なのか、鳴かないで良い牌なのかわかんなくなっちまったって感じです・・・・。しかも意味がわからんけど、読めなくなっちまった、相手の待ちが・・。


感覚がまったく戻りませんですたい・・。


今月はマイナスです、多分・・。


あぁー!!どうしちまったんだろ、俺!!天才じゃないのかな・・。


今回の麻雀はこういう風でした、って書きたいけど、それよりもスーパーヅカン読んでもらったほうがいいですわ。あの漫画に出てるついてないパターン全部やりましたヨ、多分。ツカンポ・・。


感覚が無い上にツキも無い。いや、無いどころじゃね~。牌不信になりそうなくらい、まったく信用できなくなっちまった・・・。やばい・・、ただいま麻雀とケンカ中!!


二回分 -12000


今月  -4000


累計  +29500


頑張りたいけど、頑張れない・・・。つらいのぉ


 

スポンサーサイト
| どん底 | 08:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
麻雀にしろ、スロットにしろ、かちかち(?)にしろ
どうしてもスランプってのはありますよ!絶対!
その苦しさメッチャ分ります;;

俺も先月、先々月と・・・
1年何ヶ月ブリにスロ月間収支マイナスを叩き出してしまい・・・
ソレも2ヶ月連続で・・・

本気で引退を考えましたよ。これマジで^^;

で、あまりのショックで体調もおかしくなりましたし・・
ほんと精神がボロボロになりますよね;;

しか~し!!!

悪い激流の時は無理にもがけばもがくほど精神がズダボロになります。
そういう時はじっと耐えるしかありませんね。
「勝ちに行け」と思わずに「負けないように行け」って感じの意識で俺は耐えてました。
激流もそのうち穏やかな流れに変わりますから。マジで。
いつ穏やかになるかは分らないですが、そのうちそうなるはずですから。

穏やかになったところで「勝ちに行け」ですよ!
また以前の強い自分が復活してるはずです^^多分。

ホントはこういう流れってヤツの正体は自分の心だと思うんですよ、俺。
人間ですから精神状態にも「ゆらぎ」みたいなものがあって、本人には気付かないんだろうけど、それが流れなのかな・・・と。
よく分りませんが^^;

まぁ俺の体験談からです^^
2006.07.29 Sat 13:18 | URL | らくえん
らくえんさ~ん!ほんまにあったかい言葉ありがとうございます!

確かに自分ではどうしようもない「負けの流れ」の時に勝ちに行こうとしても、傷口がやたら大きくなってるだけのような気がします。今は勝ちに行くより、なるべく負けないような麻雀を打つように頑張ってみます!

それに「流れ」は、やっぱ自分自身の精神ですよね。俺の場合、今精神的に不安定な部分はよく分かってるつもりです。卒業のかかっているテスト期間が終わって、すっきりして、それからちょっとずつ自分を立て直して行きたいっす!

頑張りヤス!
2006.07.30 Sun 07:51 | URL | ユキチ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/37-0137929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
