これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

きっちり仕事人! | main | いきなり出張です
| スポンサー広告 | --:-- |
セーガク

うぃーす!社長のユキチです!社長ですがまだセーガクなんすよオイラ。全国の学生諸君、元気に麻雀してっかい?


セーガク麻雀は多くのメリットがありますよ。これはうちの会社からしても目をつけるべき大事なお得意様だと考えるべきでしょう。


まず、学校や友達の家でやるため場代はかかりません。俺の友達で雀荘で麻雀を打ち、その勝ち分だけで生活してるツワモノがいますが、月にかかる場代は十二万ほど。これは完全にやり過ぎですが、場代というものは馬鹿にできないものです。月十万勝っても場代で消えるなんてアホ臭いっしょ?


次に強い奴があんまいないってことです。まあうちの大学は例外やけど・・。俺は麻雀は理論以上に人間の精神力が問われると思っています。セーガクで(おれもセーガクやけど)強靭な精神持ってる奴いないいない。けっこー麻雀は軽い遊びみたい。それはそれでおもろいけど、ヒリヒリするような、ゲロ吐きそうな勝負もできねーと。え?ああ自分、変態っすわ


理論足りなすぎも多いよ。「何でそんな牌切るん?」と聞かれて、「手がよかった」とかマヌケな答えが返ってきたりすんで。それじゃいつまでも運に流されて麻雀するだけの機械みたいなもんですね。ツイてりゃ勝ちますじゃ生き残れませんわ。おれもまだまだやけど,行く・オリるの見極めは麻雀やってる限り常に問われる問題!ですよねやっぱ。極めてぇ!


まあ長々とあったりまえのことばっか書きましたけど、今月から学校始まるんで、セーガク麻雀と雀荘収入合わせてガンガン稼ぎますよ。明日は就活後に雀荘です。なるべく場代が重くならない内に集中して利益持って帰りますわ!詳細はまた次の回で。


 

| 分析 | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/4-ddb1da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
