これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

久々の完全燃焼 | main | 朱に交われば熱くなる
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんだかなぁ

どーも!まだまだ真の社長への道は遠い気がする、天才社長ユキチです。


前回ブタの熱さを認めて金曜の夜に麻雀をすることになったんですが・・・


あの後俺は、学校の麻雀打ちや、他の学校の麻雀打ちや、もう大学を卒業した方や、NETの麻雀同好会の方など、手当たり次第に20人近く声をかけまくった。


そしてついに4人揃うことになったのだが・・・


ここでクイズです。


「金曜の夜11時から麻雀をしましょう」と言ったら、何時くらいに終わると思うでしょう?


①土曜日の昼前、11時くらい


②土曜日の早朝、6時くらい


③土曜日の午前の時間帯になったらラス半


まあ今回の4人中3人の答えは無難に②です。


しかしブタの答えは③でした・・・。


それ、何半チャン?


つーか金曜が終わりそうな時間からじゃないと参加できない人もいるのに・・・


せっかく頑張って集めたのに、寂しい風が吹きました・・・ひゅ~るり~・・・


とゆーわけで、久々の徹マンは全員の時間を合わせるのが不可能と判断し、来週に持ち越します・・ブタはもうめんどくせーから夜の麻雀は外します。やりますって言っても、ダメっ!て叱ります。徹マンの意味くらい分かって下さい、と。彼とは昼だけの距離感たっぷりの付き合いをして行こうと思います。


参加する意思は汲むけど・・・せっかく夜遅く雀荘行って、4半チャンだけとか無理DAKARA・・・


 

スポンサーサイト
| 愚痴 | 14:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
2006.12.01 Fri 17:14 | URL | ンドゥ-ル
夜集まって4半チャンは寂しすぎますね(^^;
打てないブタはただのブタですね(´▽`*)アハハ
俺も昨日久々に麻雀打てたのに2時くらいに終わって萎えましたよ( ´_ゝ`)
しかも打つの激遅なんで5半チャンで終了・・・

相互リンクお願いしようと思ったらはっててくれたんですね☆
あざーっす!!!
こっちもはっておきました!よろしくです☆
2006.12.03 Sun 14:42 | URL | てつ
打てないブタはただのブタ・・・まさにそうっすね~笑

しかしてつさんの二時終了5半チャンもけっこうキツイすね・・・。萎えますよ、そりゃ・・

リンク勝手に貼らせてもらってました!よろしくです!

2006.12.03 Sun 17:31 | URL | ユキチ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/53-11b9c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
