これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

噛まし合い!! | main | また会いましょう!2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
かむばっく!!!

え~お刺身ブリです!!!社長のユキチ、ただいま帰還しやした!!


いやーやっと大学のテストが終わって、卒業が見えてきたんで大変喜ばしい限りです。


テスト期間というやつは、この世の地獄と言ってもいいくらい忙しいもんで、さらに俺が専攻しているのが「ロシア語」なんで、その地獄というのは多分体験したひとにしか分かってもらえんと思いますが・・・


ちょっとその忙しさを言葉で表すなら、1ページ(日本語なら3分程度で読める長さ)を完璧に翻訳しようとすると、かかる時間(辞書を引く+単語を文章として組み立てる)が5時間ほどなんです。そしてテストの範囲というのがだいたい12~13ページ・・・って考えるとかなり絶望的なことが伝わるでしょうか?ちなみにロシア語の授業は4個あったりするわけでして・・・しかもその膨大な準備を上回るくらい、またロシア語のテストは緻密に作られていて、点数を取るのが大変難しい(涙)


まあしかし乗り越えましたよクソッタレ!!徹夜に次ぐ徹夜(合間に深夜のバイトもあったり・・・)でなんとか・・・・


しかし、このクソ忙しい間にも、二回程麻雀を打っていたんですね~。馬鹿ですね~、寝ろよ。


しかもどっちも眠すぎて覚えてないんですが、内容はボロボロだったような・・・


一回は北抜き(3人打ち)の麻雀を4半チャン・・・結果は3-3-2-3・・・ほぼ見せ場なし・・・


この時俺は負けていたんですが、打ってた奴の一人が「今までの負け分払います・・・」と言って万券だしてきたので、収支は、万券-サディに1500払い=8500となりました。サディ強し・・


次は4人打ちを6半チャン。最近の安定はどこへやら、まぶたを閉じるとすぐ寝てしまうというナルコレプシー麻雀となりましたが、結果は4-4-1-1-4-1。これがマイナス500Gという感じだったかな。トータルは5人回しのど真ん中・・・いけてないね~


内容は・・・どっちもほとんど覚えてないんすよね・・・申し訳ない(涙)まあ眠い中で頑張って麻雀してたなぁ・・・ということははっきり覚えてますが・・・


というわけで今夜からバリバリ復帰していきたいと思います!!今夜の面子は後輩Y・M上さん・サディとなかなかイカツイ面子ですたい!!またみなさん楽しみにしてやって下さい、頑張ります!!!春休みに入りバイトも日数減らしていってるんで・・・・そろそろ雀荘荒らしますよ!!そっちも楽しみにしといてください!!


順位変動 4-4-1-1-4-1


124半チャンの平均順位 2.10


累計収支 122840


とりあえず卒業おめでとうって方はクリックお願いしやす!!


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
| 麻雀 | 14:59 | トラックバック:1コメント:3
コメント
こんばんは。
ロシア語か~、ダー・ハラショー・スパシーバくらいしか分かりませぬ~。
でも一段落して麻雀打てるようになって良かったですね。
存分に稼いでください!
2007.02.09 Fri 23:42 | URL | ツバメ
おつかれさまーーーーーです^^
やっとテスト終わりましたか~ご苦労様です^^
もう卒業ですね、大学。
立派です、いやマジで。
春休み、休みとって雀荘バリバリ荒らしまくってください^^
2007.02.10 Sat 04:07 | URL | らくえん
>ツバメさん
ロシア語ほんとマイナー言語ですからそれだけ知ってるだけでも奇跡ですよ^^
やっと麻雀を自由にできるようになったんで、思いっきり楽しませてもらいます!

>らくえんさん
いやぁ、ほんとやっと終わりました(涙)
長いこと肩に乗っかってた重荷がやっと下りた感じです^^
思う存分雀荘でも仲間内でもバリバリ荒らしていこうと思います!
2007.02.10 Sat 15:31 | URL | ユキチ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/63-86d52eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ナルコレプシーとは
睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。
| 睡眠障害の悩み解決 | 2007.02.15 Thu 22:01
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
