これは単なる麻雀ブログってわけじゃねぇんすよ。おれたちがやるのは麻雀だけで利益を生み出す会社!純粋な麻雀好きによる麻雀のブログ、「麻雀会社サイコロック」を堪能していってください!

麻雀会社 サイコロック

今日は早退! | main | ニクオ麻雀の思い出その1
| スポンサー広告 | --:-- |
ううううりぃ!

にくお頑張って書いてるやん!まあこの分だと給料アップ!・・と言いたいけど私腹を肥やしたいからむしろ給料カットや!へっへっへ


昨日の彼の話は間違いなくちょんぼです。彼が手牌を手前に押し付けすぎて逆さまになった七ソウを六ソウと勘違いしただけ~(笑)雀荘はそんなに怖いところじゃないよ!みんな小遣いを持って俺にカモられにじゃんじゃん雀荘行きましょう!


さて、先日久々に学校で麻雀したんすけどね~なっさけね~ことにプラ・マイゼロでしたよ!着順は2・2・3・3・1・4!ともすればマイナスになりそうな着順だな・・・。内容はとても仕事したとは言えまてん。おもいっきり楽しんでもーた!例えば二回目の二着とか、49000点持ちでオーラスから「ショーブ!」とか言って親マン子のハネマン振って二着になっちゃったり。楽しいんすよそういうのも。仕事じゃない麻雀はやっぱ最高!


まあセーガク麻雀はマイナスにならんようちょっとずつ勝つぜ!明日はまた就活後に雀荘ですわ。気合入れてこー!


 


| 麻雀 | 17:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://saikorock.blog35.fc2.com/tb.php/8-fba48c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ユキチ

Author:ユキチ
超零細企業
「麻雀会社サイコロック」社長

東京で東風のセットをやってくださる方はいつでもお受けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
